내 핸드메이드 100


私の手づくり100 作品9S帯4
『日本を代表する会社社長の欧州出張手土産に採用』…嬉しいNEWS!「これ欧州出張するときに日本の伝統が味わえる手土産にイイね」即座に社長は複数のオーダーをくださいました。伝統工芸品の帯地で作ったTicket&WalletCase。高価な着物や帯は華やかで日本を代表する工芸品、手軽なお土産にできないか?日本の美を知って欲しい!そんなアイデアから生まれた慎工房のオリジナルな作品。勿論桐箱に入れて外見を整えたら持ち運びも手軽でverygood!会社の秘書さんに応援していただいた英語の説明書を添えて納品。…帰国された社長は「地元の買収先の役員連中に手土産で渡したら、奥さん方に好評で、会社での打ち合わせも終始和やかで、実はちょっと険悪だった関係が修復されてホント良かったよ~」と嬉しいお言葉!作者としてはこの上ないHappy な出来事となりました。
*作品ギャラリーN0.9Ticket&WalletCase 作品9S帯4

#私の手づくり100 #慎工房 #手づくり #和風洋文具 #Ticket&WalletCase
?Gg[???ubN}[N??